人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭りん

お祭りん_f0151905_17503392.jpg

昨日・今日と僕の生まれ育った町、秦野で毎年恒例の


「 秦野たばこ祭り 」


が開かれてます。



オイラも毎年参加してるんですが、今年はこれから仕事に行かなくてはなので無念の欠席…”(ノ><)ノ



とは言っても、今年は同じ事務所の大先輩

「 彦摩呂 」さん

がゲストで来ているので、ご挨拶を兼ねてちょっとだけお祭り覗いてきました(^_^)v



いやぁぁぁ、やはり地元ですわっ。


本当に短い時間でしたが、

マミ姉ぇ・和くん・和くんママ・お兄ちゃん・コースケ・スー・板場兄さん



と沢山のお友達に会えました。


やはり地元は良いですねっ(⌒〜⌒)



たばこ祭りはこのシーズンなのに花火もあるという、俺的今年最後の花火が観れるお祭りでもあるのでお近くの方は是非っV(^-^)V

by kota_wave | 2009-09-27 17:50  

<< ただ今 今日も >>