今日も

f0151905_11262699.jpg

良い秋晴れですねっ


湘南は今日もウネリに乏しいようですp(´⌒`q)



写真は昨日波チェックがてら、ふと立ち寄った地元の海。



天気は最高でしたが、波も無くちょっと寂しい感じの海で発見した何気ない風景。


いつもの海でいつものように来ても、毎回違う感覚を与えてくれるのが自然の良いところです(⌒〜⌒)



さぁぁ、今日は眠いですがこれから都内デース。


みなさんもこの天気の良い週末、色んなワンシーンを見て感じてENJOY♪してくだされっ。



オイラは今週は週明けまで、移動ありのバタバタになりそうですわっε=ε=┏( ・_・)┛
[PR]

by kota_wave | 2009-09-26 11:26  

<< お祭りん ゆる~く写心展へ② >>