ゆる~く写心展へ①

シルバーウィーク最終日も終わりましたね。



今日から現実な1日が始まりますが、楽しい連休過ごせましたかemoticon-0102-bigsmile.gif



僕は昨日、唯一ゆっくりと過ごせる1日でした。



少しゆっくりと起きた後、お墓参りに行ったりと一通り用事を済ませた後


平塚へGO!!



というのは、このBLOGでも何度も紹介してるお友達でもあり僕の大好きなフォトグラファー


   U-SKEくん

が写心展をやっていると言うことで、覗きに行ってきました。



連休最終日ということもあり、沢山の人で盛り上がってたなぁぁぁ!!emoticon-0104-surprised.gif



今回も素敵な空間に素敵な写真が沢山で、心奪われ、温かい気持ちになり、

そしてTRIPへ行きたくなっちゃいましたぁぁぁ~~



やっぱU-SKE君の写心は、良いッスよ



そんなU-SKE君と


f0151905_1013346.jpg



U-SKE君今日もいい顔してますemoticon-0102-bigsmile.gif



そんな作品の中に、素敵なランプを発見!!


f0151905_10153830.jpg
   凄いでしょっ!?


ひょうたんのランプなんですが、ひょうたんのカーブの中から漏れる光が凄い世界を造りだしています 
こんなランプ、お部屋にあったら最高じゃないですか♪


あまりにいい感じだったので、


「 これは・・・・・  」と聞くと



なんとこれも同じ西湘のサーファーの、ユースケ(U-SKE君と同じ名前ですが別人ですよ)が

作ってるというじゃありませんか!?




U-SKE君の写真とのコラボはもちろん良いですが、単純に素敵な物造りをしていますよね~~


また一人、同じ海に入ってる友達が頑張って良いもの造りをしているのを知り


自分にもまた1つ良い刺激をもらいました!!




まぁぁ、こんな感じですれ違いなシルバーウィーク最終日は素敵な作品と出会い

ゆったりと流れて行ったんですが、


実は



また更にちょっと久しぶりな友達と会えたんですが、それはまた後ほど紹介しまーーす



ちなみに写心展は

9月13日~25日までやってますので、お時間ある方は是非!!

photographer U-SKE exhibition

" NATURAL SOUNDS・・・”


http://www.gallery191.com


で確認してみてね。


PEACEでゆる~い時間をご堪能あれっemoticon-0118-yawn.gif
[PR]

by kota_wave | 2009-09-24 10:47  

<< ゆる~く写心展へ② タイミングの悪い男 >>