タイミングの悪い男

今朝blogをチェックしていて気付いたのですが、やはり今回のシルバーウィークはすれ違いざんまいだったようですp(´⌒`q)



台風スウェルとのすれ違いもそうですが、大型連休ていう事もあり沢山の方やお友達が湘南に立ち寄ってたそうで…



連絡をくれたがオイラが都内に居たり。


このblogを見てくれている方が湘南に来てて、実は僕の友達が働いているお店に立ち寄ってたらしく、それも俺もその日偶然その近くに居たぁぁぁ(゜∀゜;ノ)ノ


なんていう事実を知ったりと、本当に今回のシルバーウィークはタイミング合わずな日々でしたっ。

残念…



あぁぁぁ〜っ!!


さすがタイミングの悪い男っ…(ノ△T)



まぁぁ、これも自然と同じように巡り合わせ。



今回会えなかった皆さん!!

今回会えなかった分、次回を楽しみにシテマース
♪〜θ(^0^ )


さぁさぁ〜、シルバーウィーク最終日みなさんはどうお過ごしですか?



家に戻られてる方、渋滞のなかの方、ゆっくりしてる方も、みなさん安全に楽しい最終日を過ごして下さいね〜



僕は、ボチボチゆる〜い楽しい時間を過ごしてますよ〜


詳しくはまた後ほど。
[PR]

by kota_wave | 2009-09-23 18:23  

<< ゆる~く写心展へ① 今日も >>