「ほっ」と。キャンペーン

コンドルズ

f0151905_1465876.jpg

f0151905_1465878.jpg

昨日は素晴らしい時間を過ごさせて頂きました(^w^)



ちなみに一番上の写真は、夕方電車を降りて発見した空。


半端無い色してるでしょっ!?(゜∇゜)


あの空の色には、気付いた人も多いんじゃないかなっ〜



うぅ〜ん。

今日は何か良い予感…



そんな感じを覚えたオイラですが本題に戻ると
今、グローブ座という劇場で公演中の


コンドルズという方たちの


「nine lives 」



という演目の舞台を観させて頂きました!!


コンドルズ自体は、話には聞いていたので前から観てみたいなぁーーと思ってたのでウキウキで行っちゃいました(^◇^)┛



いやぁぁぁ〜、話に聞いていた以上に素晴らしい舞台でした。


というか、素晴らしいエンターテイメント集団です!!



コンドルズというのは、基本的に学生服を着てパフォーマンスをするらしいのですが踊ったり・コントをしたり・もちろんお芝居もしたりと…



うぅぅ〜ん



とにかく観客を引き込み、笑わせて、観たあとに充実感を与えてくれる素敵な舞台でしたぁ( ~っ~)/


良いテンポの台本なのはもちろん!!

それにマッチした躍動感ある音・照明

和ませてくれる映像といい素晴らしい演出があり、そこに居るメンバーさんの笑いやダンスにかける熱量みたいなものもハンパじゃなく感じました。



あぁぁぁぁぁぁー



まぁぁ〜、四の五の言わずに久しぶりにガツンとした楽しいエンタメ舞台が観れました。



そして、またひとつ良い刺激を頂いちゃいました(^_^)v



「コンドルズさん」そして今回誘ってくれた友達に感謝ッス

ありがとうございました!!



みなさんも良かったらコンドルズを調べて、そして気になったら観に行ってみて下さい(^◇^)┛


好みはあると思いますが、きっと楽しませてくれると思いますよ。



ちなみに今回僕は普通に観に行ってたんですが、何と観客参加型の演出に見事にハマりステージの上に立たせて頂くというハプニングにも出くわしたしたぁぁ(°□°;)



いやぁぁぁ〜初めは正直困りましたが、腹を決め出ていかせてもらいましたが|( ̄3 ̄)|



ぶっちゃけぇ、気持ち良かったわぁー!!



あの景色・あんな素敵なステージ、俺もあんなステージの上で演技がしたぁぁぁーい!!



実はそんな刺激も貰っちゃった1日でした♪〜θ(^0^ )
[PR]

by kota_wave | 2009-09-21 01:46  

<< 今日も 右も左も >>