山の癒し

f0151905_15181422.jpg

こんにちは〜


みなさん元気にお過ごしですかぁ〜



今日は、何だか天気もすぐれず肌寒い朝でした。


末端冷え症のわたくし…

夏場は蒲団を蹴飛ばしてる事が多いけど、今朝は足が寒くて蒲団に丸まってましたp(´⌒`q)



夏大好き!!なオイラは、海の風もすっかり変わって来て


「秋だなぁぁぁ〜」

とちょっぴり寂しくなってます(¬з¬)


そんな秋を感じつつ 写真は先日、箱根に行ってきた時のものです。


家からも近いんですが、近いが故にあまり行かない箱根。


午前中だけですが、久しぶりに早朝から行ってきました。



一応目的があったんだけどね(まっ、内緒ですが(`∇´ゞ)
早朝、人の少ない芦ノ湖は良い物です。


天気の良い静かな湖畔は、空気も清んでて鳥のさえずりとかも聞こえて来て…



〜って(°□°;)

何か俺、キモい感じの事を言ってしまってますね(汗)



まぁぁ〜基本的に海大好きなオイラですが、ちょっと人より早く動いて静かな山でちょっとゆっくりするのも良いものですよっ( ̄∀ ̄)



心身の癒しも良いですが、気温差もありインフルエンザも流行っているようなのでみなさんも体に気を付けて今日も1日元気にいきましょっー(^_^)v





ヤンヤン
[PR]

by kota_wave | 2009-09-15 15:18  

<< 右も左も 久しぶりに >>