東京ガールズコレクション09A/W 終了~~

おはようございます!!


昨日は


 東京ガールズコレクション09A/W


に参加させて頂き、ぼくらのステージも無事に終了することが出来ました。


今回ぼくが出させていただいたステージは、以前からお世話になっていますブランド


       「 洋服の青山 」  


のステージで出させて頂きました。




いやぁぁぁ~、最初はこの女の子の聖地でどんな感じで出れば良いのかとドキドキしていました。



写真ではお見せ出来ませんが、バックステージや楽屋はあらゆる女性誌にでているトップモデルや
タレントの女性達で溢れかえっていて005.gif

友達やお世話になっているスタッフにも会うんですが、数少ないメンズモデルのおれらは
いまいち安息の地が無くフラフラ~~と動き回っていました。



そしてそんな今回一緒の出演したメンズモデルの3人はこちら


f0151905_12443155.jpg




左・オイラ、中央・同じ年で久しぶりに会えた櫻井くん 、右・こちらも久しぶりに現場で会えました松本くん

メンズは、この3人の「洋服の青山」チームでステージに出てまいりましたぁぁぁ~


この他にも女性モデルや溝端 淳平さん・相武 紗季さんなどもステージングされましたよ!!



そんなステージ直前に、ステージ脇から



f0151905_134614.jpg




FREE’Sのステージ。


みんなでノリノリで盛り上がってまーす!!



そしてそんなステージの様子はコチラ

   http://gw.tv/tgc/09AW/report/show/aoyama/


オイラは目線外れちゃってますが、


まぁぁ~良しとしよう!!!




いやぁぁ、久しぶりの大きなステージでたくさんの方に見てもらえてテンション上がりました!!




今回のリクルートスーツもラインも綺麗だし、生地感も良くて相変わらず良い物つくりされてます。

ステージ終了後に青山のスーツを着たまま

f0151905_13361335.jpg




そして着替えて帰りに


f0151905_13393460.jpg




その後もイベントは冷め止まぬまま盛り上がってましたよ




今回こんな素敵なイベントに呼んで頂いた、いつもお世話になっている「洋服の青山」さん

東京ガールズコレクションのスタッフのみなさん、共演者のみんな、

いつも前日コンディション調整でお世話になっている

ホンダ プレミア ヘアー インターナショナルさん

http://www.honda-phi.com/


南青山治療院の陽ちゃん

http://terabayashi-oms.com/


応援に駆け付けてくれたみなさん

今回も本当にお世話になり、


ありがとうございました!!


またみんなとお仕事させて頂ける日を楽しみにしてますぅぅぅ





そして昨日は終了後、以前舞台で共演させてもらって以来、
仲良しの速水アステカこと

  アスティー

と久しぶりに会って他の友達も交えて遊びました!!



まぁぁ~オレ的勝手な打ち上げみたいなもんですが・・・


アスティーは今、横浜で開催されてるY150という横浜開港150周年のイベントで

フランスから来たラ・マシンのクモを操っているんですよ!!


本当に世界的にも有名で凄いものなので、お時間ある方是非観にいってみてください


迫力のクモを、近くで見る価値ありますよぉぉぉ~~~


こんな感じでアスティーは、クモを操縦してます。

f0151905_1473468.jpg




f0151905_14371447.jpg





そしてホンコンから帰国してた素敵な物作りをするチーム

   +Hotel by K-bros&Co    

   http://plushotel.aleaders.jp/  


のシュンくんとDAVIDさん、ポールくん


お友達のあやちゃんとタッチャン、先に帰ってしまったので写真に載ってないけどクミちゃん

このあと遅れて到着した、スーパーヘアーアーティストMASA HONDA、MCのEST16

などバラエティーに富んだメンツで、泡盛片手に夜更けまで楽しみましたぁぁぁ!!


f0151905_1431823.jpg




f0151905_14352228.jpg






昨日は初めはドキドキな1日でしたが、ステージもテンション上がり、大好きな仲間とも会えて

なんだかんだ最高な 
   
        『なんくるないさぁぁぁ~』   

の1日になりました。




   ☆~SMILE&PEACE~☆
[PR]

by kota_wave | 2009-09-06 14:43  

<< きゃまくらSURF 待機中 >>