「ほっ」と。キャンペーン

お知らせぇぇ

何だか天気も定まりませんねぇ~~



昨日は台風一過のお天気で、すっかり夏のような暑さで今日は秋のような風



皆さんは体調崩さず元気にやってますか!?



オイラは、今日も変わらず元気に笑顔でやってまぁぁーす



さぁさぁ、そんなオイラから久しぶりに皆さんの前に出れる機会が出来たのでご報告でーす!!





  東京ガールズコレクション2009 autum/winter

http://gw.tv/tgc/



女の子の祭典・東京ガールズコレクションにモデルとして参加させていただくことになりました!!emoticon-0118-yawn.gif




いやぁぁぁ~、今回のお話を頂いたときは本当にびっくりしました。




あんな大きな女の子のイベントに参加させてもらえるなんてね!!



もちろん女の子のイベントだし、出番もほんの少しですが


沢山の方に見ていただける素敵なイベントに出させてもらえるのは本当にうれしいっ!!



テンション上がりますわぁぁぁ↑





さぁさぁ、久しぶりにモデルとしての


   【 幸太 】


で皆さんの前にださせていただきますよ~~~




お時間ある方、是非素敵なイベントなので遊びにいらしてくださ~~い





☆~SMILE&PEACE~☆
[PR]

by kota_wave | 2009-09-02 12:36  

<< ツルっと カワイコちゃん >>