「ほっ」と。キャンペーン

カワイコちゃん

f0151905_24314.jpg

f0151905_243180.jpg

今日は、8月最終日だったというのに台風でしたなぁ〜(´Д`;)


皆様安全に過ごせましたか。




今日はこんな天気でしたが、先日お友達の子供を海の教室してきたお話ぃぃ〜☆



本当はSurfingさせたかったみたいなんだけど、小さい子はまず海を楽しんで海に慣れる事が大切なので今日はボディーボードでトライですっo(^-^)o




初めて会ったんだけど、最初は人見知りしちゃったのか海も怖かったみたいでなかなか入れませんでしたが二人で仲良く

ドボーーン(^O^)



入ってしまえば怖くない!!




気が付けばすっかり波とお友達になってしまい、ケラケラと笑いながらちびっ子は海を楽み波に乗っていました(*^-')b




いやぁぁぁ〜、子供は本当に吸収が早いですなぁぁぁ〜



海の中でみるみる成長していきますね☆


こうやって色んな子供達が安全に海を楽しめれば素敵ですよねっ〜



だって自然は、きっと大人の俺達より沢山の事を子供に与え教えてくれるはずだから・・・




そんな仲良しになったキッズ、ミユちゃんと妹コナちゃんとの海の写真は無いんですが腹ぺこになったみんなでラーメンを食べに行った後の写真です。




また是非遊びにおいでねっー♪



明日(今日かな)は台風も去り、神奈川は大分暑くなり天気も良いようです(*^o^*)



みなさん体調に気をつけて楽しい9月もガンガン楽しんでいきますょーーp(^^)q
[PR]

by kota_wave | 2009-09-01 02:43  

<< お知らせぇぇ ランチに >>