ランチに

f0151905_16545034.jpg

大変お久しぶりです☆


今日は、地元の前から気になってたお寿司屋さんに行ってきました☆



そこのお店の前を通るといつも車やタクシーが沢山停まっていたので、気になってたんだよねぇ〜(*^-')b


だってタクシーの運転手さんは、安くて美味しいお店を知ってるっていうからさっ♪



入ってみると、ランチタイムという事もあり沢山の人で賑わってました( ̄▽ ̄)


そして、席に着きとりあえず試しなので

『海鮮丼』


を頼んでみると写真のように美味しそうな丼が出てきました!!



がしかしΣ( ̄□ ̄;


残念な事に丼には、ヒカリモノがたーくさん・・・


光物パラダイス★



私やっと最近、光ものデビューして慣れて来たばかりでまだまだ色々美味しく頂けるほどでは無いもんで・・・(*_*;



美味しかったけど、ちょっと辛かったなぁぁぁ〜


しっかり完食はしたけど、次回からはメニューに書いてないものは何が入ってるかちゃんと聞かないとねっf^_^;



まぁぁ〜、でも地元で安くてなかなか美味しく頂けるお店を発見出来たので今日は良しとしましょっー



でもあれは海鮮丼ですが、僕の中でこれから

『光ものパラダイスとちょっとマグロ丼』


と刻んでおきます。
[PR]

by kota_wave | 2009-08-27 16:54  

<< カワイコちゃん 今年初の音霊〜OTODAMA〜 >>