今年初の音霊〜OTODAMA〜

f0151905_10201178.jpg

f0151905_10201124.jpg

一昨日の事になっちゃうんですが
仕事がわりと早く終わって次の予定まで少しだけ時間があったので、久しぶりに湘南・逗子海岸に行って来ましたぁぁ〜☆



天気の良い日曜の夕方前。

道も混んでるだろうなぁぁ〜(´Д`)
と思い車を走らせたんですが、思いの外スイスイでねっ(^^;


逗子海岸に着くと、海には夏を満喫するべく人、人、人・・・

浜がやや狭い逗子は、沢山の人で溢れかえってました。



そして僕が今回逗子に来た理由は、今では逗子海岸の名物となった


『OTODAMA SEA STUDIO 』


で、感謝祭をやってるよぉ〜と連絡をもらったので今年初のOTODAMA へ来ました。



OTODAMAへ入る前に、軽く海岸をフラフラしてみると今の海の家はCLUB♪ですか(◎o◎)!!

と言わんばかりに、若い男女や外人さんで大盛り上がりっ!!(六本木に居るのかと思ったわっ(笑))

かと思えば、大人の男女がのんびりしていたり

ハイカラなおばちゃま達がビールを呑んでたりと

逗子の海も夏真っ盛りで、盛り上がってますよぉぉ〜(^_-)-☆



そして時間も無いのでOTODAMAに入ってみると、聞いたことのある声が・・・

タイミング良く今回声をかけてくれた、お友達でキマ●レンのク●イ君が唄ってました☆



中は暑いっ(;´д`)
がしかし盛り上がりの熱気は良いものです(^^)v



久しぶりにク●イ君の楽しそうに唄う姿を見れました。




ちょっとしか見れなかったけど、熱い夏・熱いBeachで熱い音楽を聞いて熱く盛り上がるって最高ですねっー!!



夏も後半戦に入ったし、まだまだこうやって少しでも夏を満喫していかなきゃネッo(≧∀≦)o


ちなみに写真の二枚目にうっすら写ってる山は、富士山なんですよぉぉ〜

綺麗でしょっ☆



最近なんだか風が少し秋っぽいですが、今日も夏日です☆



今日も一日良い汗かきましょっー(^^)v



☆〜SMILE&PEACE〜☆
[PR]

by kota_wave | 2009-08-18 10:20  

<< ランチに 今日は >>