人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は

先日僕が参加させて頂いた舞台で共演した

『久保田 創 』くん
が出演している舞台を見に行きました。


正直、本当に良かった!!



衣装無し・美術無し・照明ほとんど無しという、ゴマカシ無しの本当に生身の人間が創りだし・演じる舞台を観てきました。



あの熱量のある演技。


本当に素晴らしいかったなぁぁぁ。



こんなリーズナブルなお値段で、あんな素敵なお芝居を見れるなんて

『最高っ!!o(≧∀≦)o』


としか言いようがありません。



僕もこんなにも人に笑いや感動・躍動感、刺激を与えられる素晴らしい役者になれるよう頑張らなきゃなぁぁぁ〜



僕は縁があって、創ちゃんの出演する舞台を見に行く事が前にもありました。



本当に素晴らしい声と刺激ある演技をしてくれる役者さんなので、是非お時間ある方はチェックしてみて下さいねっ(*^-')b



明日、千秋楽ですが一応詳細載せさせて頂きます。


★☆北区つかこうへい劇団番外公演 2009田端 夏ノ陣

8月13日(木)〜16日(日)熱海殺人事件モンテカルロイリュージョン
出演:時津真人/伊澤玲/那須野恵/久保田創
※全日程19時開演
料金:大人500円/学生200円(全席自由・開演30分前より当日券販売)
会場:田端文士村記念館
東京都北区田端6−1−2
作:つかこうへい 演出:吉田一人

ちなみに公演用ブログとしてhttp://ameblo.jp/bunshimuraもやっていますのでよかったらのぞいてみてください♪




ちなみに今日は、前に参加させて頂いた舞台

『 破戒 』


の出演者や演出助手をしてくれた友達たちにも、久しぶりに会えました(^^)v



今回は全く写真がなくてスンマセンf^_^;



みんな個々に頑張っているのを見ると刺激にもなりますねっ☆



さぁさぁ、仕事もプライベートも熱い夏にしていきましょっー☆



☆〜SMILE&PEACE〜☆

by kota_wave | 2009-08-15 23:23  

<< 今年初の音霊〜OTODAMA〜 先日 >>