久しぶりの

おバカなトリオが集まりました!!




昨日のことですが、湘南が波が上がったという情報でタイミング良くお休みだった




亮太&周平



が来ましたよ049.gif




f0151905_1211014.jpg






いつものポイントは、あまり波が良く無かったのでちょっと足を伸ばし鎌倉・七里ガ浜へ





こちらもそんなに良い波では無かったですが、3人での久しぶりの時間を楽しんだよ





いやぁぁぁ~、やっぱりこのメンツは


最高です!!





お互いいじり合いの連発で、波乗りしても上がっても笑いが耐えませんわっ!!





そんないじられキャラは、オレなんですがこの写真は亮太をデカブツ2人で圧迫してみました


f0151905_1305347.jpg
ちょっとボケてますね・・・・






まあまあ、こんな感じでお互いの近況報告やアホなことをしてENJOY!!


出来る1日を過ごしましたよ~~~~
[PR]

by kota_wave | 2009-08-07 01:33  

<< 先日 朝から >>