「ほっ」と。キャンペーン

最近

f0151905_21242161.jpg

天気予報当たらないなぁぁぁ~(-.-;)



まぁぁ、あくまでも予報だからね(*^-')b



写真は月曜の夕方の写真。



その日は東京からお友達がSURFINGをしたいという事で、湘南に来てくれたので一緒に海に入りました☆



久しぶりに会う友達と海を満喫したかったんだけど、この日もみるみる雲行きが怪しくなり・・・


ゴロゴロと雷も始まったので急いで撤収ゅゅー└|∵|┐



その後に軽くご飯を食べてから雨も止んだので軽く海を3人で散歩してるとっ!!



『うわっ!!(◎o◎)!!』



またまた出ました。

二重ではありませんが虹です( ̄▽ ̄)




東京でも見れるとは思うけど、海で見る虹はまた違ったんじゃないかなっ♪



そして、その虹を東京にいる人も見てたという事実もあり何だか凄いなぁぁぁーって。



天気も夏っぽくなくてイマイチだけど、たまにこういうのが見れるのも自然の楽しさ・有り難さの一つだよね。
[PR]

by kota_wave | 2009-07-29 21:24  

<< 朝から そういえば >>