癒しの時間

いやぁぁ~昨日は、癒されました。



というか、念願の「 MISIA星空のライブ in河口湖ステラシアター 」
に行ってまいりました!!


この「星空のライブV」、

ブログを見てくれている方はご存知かと思いますが

今回のツアーにサポートミュージシャンとして、幼なじみで仲間の

山口 周平

が参加していて、実は今月2回目っ!!003.gif




~ってかオレは、周平のおっかけか!?


と思われるかも知れませんが。。。


まぁぁぁ~、周平のギタープレイを見たい聞きたい!!


というのもありますが、


それ以上に!!



この河口湖近くの半野外のようなステージで、大好きなMISIAさんの歌声を聞きたいっ!!


そしてこの河口湖は「星空のライブ」が始まった場所でもあるんです。


この星空のライブが始まって以来、ずーーっと気になってたけど行きたかったけど行けなかった


そんなライブにやっと行けたうえに、そのライブには周平も参加してるなんて・・・・


最高じゃないっすっかぁぁー



そんな素敵なライブ当日は、天気も安定しない晴れ058.gif時々くもりたまに豪雨・・・057.gif


といった、あやしい天気。


大丈夫なのか・・・と思いつつも仲間と車を走らせ河口湖へ



到着しても山の上には、ヤバそうな雲がいっぱい・・・頼むよぉぉぉ~




がしかしっ!!


神は味方してくれました001.gif



ライブ中は雨も降らず、

晴天の星空の下☆最高のバンドメンバーの奏でる音とMISIAさんの最高の歌声を

最高のシチュエーションで聞くことが出来ました!!



ライブ中、ヒグラシの鳴き声がバックで聞こえたり・暗くなるにつれて星が見えたり、

山の風が僕らの体を抜け、ステージ上のMISIAさんの衣装を揺らしたりと

自然が織り出す最高の演出のもと、最高の音を聞けた


最高に癒される素敵な時間


を過ごさせてもらいました。




f0151905_22815100.jpg
  そんなオツカレサマな周平に



f0151905_2305584.jpg


山盛りポップコーンの差し入れです011.gif


美味しいだろうぅぅぅ

f0151905_2333027.jpg




f0151905_235828.jpg



と食べてはくれましたが、とても一人では食べきれないということで

しっかり持って帰らされました。


f0151905_2385241.jpg




そんな周平ともお決まりでパシャリ☆

f0151905_2401673.jpg






最近ちょっと悩むことや壁にぶち当たったりで、へこみ気味だったオイラですが


今回のライブで沢山のパワーを貰って来たので、ここから改めて頑張りマース!!066.gif



そして昨日1日も素敵な時間を過ごせたことに感謝ですね072.gif




ちなみに昨日は、波乗り仲間であり親友の

光永亮太


が舞浜・クラブイクスピアリで参加する素敵でソウルフルなライブもありました070.gif



こちらにも、めっちゃ行きたかったんですが


残念ながら体は1つなうえ、スケジュールが合わなかったので行けませんでした007.gif
(亮太ごめんね~~)


しかしこちらも、無事に雨も降らず最高のステージになったみたいで良かったです。




亮太も周平も本当におつかれさまでした!!



そしてこのブログを覗いてくれているみなさん!!


最近ノリノリなこの2人のステージやCDは、これからも必見・必聴ですよ060.gif



ではでは、今日も1日おつかれさまでした。



☆~SMILE&PEACE~☆
[PR]

by kota_wave | 2009-07-27 02:58  

<< そういえば 癒されに >>