自然の恵み

今日(もう日付が変わってしまってるので昨日ですが・・・)、素晴らしい瞬間を目にしました。



きっとみんなも見たかもですが、今年2度目の2重虹005.gif




しかもそれを、オイラは夕方海に入りながら見てしまいました!!



なんて贅沢な瞬時間。。。



よってそんな素敵な虹の写真は無いのですが042.gif




海に入りそろそろあがろうかなぁぁぁ~と思いながら、ふと空をみると





空の色が黄金色に!!!



f0151905_373427.jpg




f0151905_322268.jpg


写真は海を上がってからのものです。




その色にも、



おおおおおぉぉぉ!!



と思っていたのに、さらに




空には2重虹が!!!





そこに入っていたみんなが、空を見て


やばいねぇぇぇ~


と口々にしていました。



おかげなまで、虹を見終わるまで上がれませんでしたよっ037.gif





写真に残せなかったのは、ちょっと残念だけど



大好きな海の中で、黄金色に光る空と2本の大きな虹を見れた最高の瞬間は



間違いなくオレの目に焼きついて、心に癒しを与えてくれました。





みんなはどんな環境で見たんだろう。
[PR]

by kota_wave | 2009-07-20 03:24  

<< 癒されに 梅雨明け >>