梅雨明け








お久しぶりです!!



ついに関東地方梅雨明けしたようですねっ058.gif



どうりで、やたら暑いわけですよ・・・・・





ってか、今年は梅雨って感じがしなかったな・・・・・・・・








オイラのテンパァァ~があまりうねる日が少なかったような・・・








傘をさすのが下手なオイラが、あまり濡れなかったような・・・









梅雨なのに波が結構あったような・・・









こんな年は、ちょっと水不足も気になりますが025.gif






まっっ、




いよいよ熱い夏がやってきますねっ!!!



夏は暑いけど大好き!!!




服装も楽チンだし、外で遊ぶ機会が増えるし、音楽フェスとかも増えるしね003.gif



みんなはどうですか?





そんな夏大好きなオレ。

先日、一足先に今年初のBBQをしちゃいました070.gif



早朝は、みんなと一緒に湘南で波乗り☆


f0151905_22132434.jpg


東京と埼玉から、マッチョな二人組みタッチャンとシュウイチ


f0151905_22164748.jpg


そしてミックンも!!


濃い~いでしょ~~。デカイでしょ~う。 このメンツ。

オレもそんなに細い訳では無いのに、このメンツと居るとちっちゃく見えるぅぅぅ005.gif



久しぶりに朝早くから海に入りました。


波は小さかったけど、遠くから来てくれた仲良しの仲間と入れた時間は最高だったな049.gif




その後は、他の友達も合流して別のポイントで海を見ながら


  BBQ~~ぅ




f0151905_22292744.jpg

生でも食べれる!!
朝採りのとうもろこしを食べてご満悦の様子のマリコさん



誰っっ!?005.gif



f0151905_1381147.jpg



スターウォーズに出てきそうなんですけど・・・・・


この日のシュウイチはかなりアゲアゲでみんなを盛り上げてくれたうえ、
次の日SURFINの試合で優勝したらしい・・・017.gif




実はオイラも久しぶりにみんなで集まって、BBQをやったので盛り上がりすぎて写真を撮るのを



すっかり忘れてましたぁぁぁ042.gif




なので、写真はこんなもんなんですが


これからまたこうやって、自然の中で楽しましてもらう時間が増える季節です




みなさんはこの夏を、どんな暑い夏にするのかなぁぁぁ!!!





僕もみんなに負けないくらい、


仕事も遊びも、ガンガン盛り上げて暑い夏にしたいと思います!!
[PR]

by kota_wave | 2009-07-16 01:53  

<< 自然の恵み 七夕な夜は >>