七夕な夜は

ちょっと日が空いてしまいましたが008.gif


先日の7月7日にアップした織姫の正体は・・・・・




こちら!!!


f0151905_8553958.jpg

    そう!!MISIAさんのコンサートに行ってきました003.gif




実はオイラ、昔からめっちゃMISIAさんが大好きでして053.gif



ライヴには毎年のように足を運んでるんですが、今回は何と・・・・・



オイラの幼なじみであり、ギターリストの周平
がツアーにバンドメンバーとして参加しているんです!!




いやぁぁぁ、 この話を聞いた時はめっちゃ嬉しかった



周平と前から、いつかMISIAのギターやってくれよなっ~~~

って話をしてたんです。



そしたらもう現実になっちゃいました!!





なので今回のライヴは、いつもとは違う感じで



「 子を見守る親 」のような気持ちでドキドキしながら見てました。




がしかし、そんな心配はご無用でスタートがら周平のあたたかいギターが奏でられてきて



MISIAさんの声が乗ってきて、そこからは言うまでもなく



とーっても素敵なライヴでしたよ001.gif





今回はいつものライヴツアーとは違い、



        「 星空のライヴ  」


というアコースティックバージョンのライヴで、ゆるやかに響きわたるMISIAさんの声は




もう絶品です




そして相変わらずのステージのセットは豪華で、森の中で歌うMISIAさんを見るかのようでした。





さらにこの日は、MISIAさんの31歳の誕生日でサプライズもあったりと大盛り上がりでした。



MISIAさん誕生日おめでとうございますぅぅぅ☆




そしてライヴ終演後、会場で周平とも会うことが出来ました。




f0151905_9313178.jpg




f0151905_9333768.jpg
  そしてこの男、緊張してヘトヘトで出てくるかと思いきや余裕な顔で出てきました。



やはりコイツの心臓は凄いは・・・005.gif




同じ頑張っている仲間が、こんな素敵なステージに・・・


そしてオレが願っていたお仕事に、あっという間に辿り着いてしまうのは嬉しいし

おれも頑張らなきゃっ!!

って思わされます。




今年の七夕は、織姫・MISIAの素敵な歌声と彦星???周平のギターを聴けた

最高に贅沢な七夕な夜を過ごせました☆




ちなみにこのツアーは、これから全国を回るので興味が湧いた方は是非観にいってみてください
[PR]

by kota_wave | 2009-07-09 09:52  

<< 梅雨明け 七夕ですねっ☆ >>