撮影終了ぉぉ~

f0151905_1173091.jpg

f0151905_1173060.jpg

今日の早朝からの撮影無事に終わりましたっ!!




冬服撮影だったので、今日の天気には本当に助けられました(^^)v




写真は今日のヘアメイクで来てくれてた

HairSALON【オアシス】

の西村ちゃんと茜ちゃん☆


右の西村ちゃんは、このお仕事でいつもお世話になってるヘアメイクさん!!(良い腕持ってるんだわっ~~(・∀・))



そしてアシスタントの茜ちゅんはお初だったんですが、かなりの天然少女★


それも写真で見せてもらったんですが、かなりの芸術肌で絵がめっちゃ上手いんですっ(@▽@;)


この子はかなりの強者になりそうダスッ!!


いつもですが、こういう最高のスタッフに助けられて俺は撮影を楽しくやらせて頂いてます。



そんな西村ちゃんが綺麗に仕上げてくれたメイク顔を、疲れて抜けた顔で申し訳無いですが(笑)

馴れない自分撮りで一枚パシャリ (^^ゞ





いやぁぁぁ~、今日も長い一日でしたが仕事後のビールは最高でしょっo(≧∀≦)o




今日も一日お疲れ様でした。


そして今日の撮影でお世話になった皆さん



ありがとうございましたぁぁ!!m(_ _)m



☆~SMILE&PEACE~☆
[PR]

by kota_wave | 2009-07-04 01:17  

<< 足が・・・ こんな >>