今日は

f0151905_1902090.jpg

午前中ちょっと時間空いてて、波もありそうだったので海行ってましたぁぁ~




サイズはそんなに無かったけど、人も少なくて久しぶりにのんびりサーフ☆


途中、一瞬波がよくなって来たりして
ついつい粘ってしまって・・・



後の用事に、バタバタで到着ですf^_^;





波乗りする人は分かると思うんだけど、


『最後の一本!!』

が決められないと、なかなか上がれないんだよねぇ~o(><)o


まぁぁ、いわゆる



『終わり良ければ全て良しっ!!』


的な感じかなっ☆




オイラもよく、やってしまうんだわっ。

ついつい欲張っちゃってね(^^ゞ





まぁまぁ、今日も怪我をせずに波乗りが出来た事に感謝感謝ですねっ( ̄▽ ̄)




☆~SMILE&PEACE~☆
[PR]

by kota_wave | 2009-07-01 19:00  

<< ピカピカもちもちでっせp(^^)q そそられるけど・・・ >>