人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオな時間

最近、更新出来てなくてすみませんでした。



何だか最近、バタバタ&ヘロヘロで・・・(-.-;)



今日はやっと一息ついて元気なので、小話を一つ。



今日のお昼頃の話なんですが、自宅を出て車に乗っていた時の事です。



私、実はめっちゃラジオっ子なんです。

もちろんTVなども観るしiPodなどで音楽も聞きますが、基本的にオイラ

☆朝起きて→ラジオ


☆車乗って→ラジオ


☆帰って来て→ラジオ


というような、ラジオベースな生活なんです。(^^ゞ



『何故っ(?_?)』


とよく聞かれますが、特に何でという訳では無くて何となく聞き始めたんですが~


移動時間の多いオイラ的にラジオは、新聞やTVを見る時間が無くてもニュースが入ってくるし、

何が良いって!!

たくさんの新旧・洋邦の素敵な音楽が聞けるのが良いんですよo(≧∀≦)o



あの頃の懐かしい曲・思い出の曲、


『おっ!!誰これ(☆_☆)』

というような、いい感じの曲やアーティストに出会えたりするから結構ハマるんですわっ(*^-')b



ちなみに、オイラは神奈川に住んでるので入りやすい


【FM横浜】


っていう局を良く聞いています。


地元の神奈川の色んな情報も入って来て楽しいんですよっ☆


みなさんはラジオって聞いたりしますか?



そんなラジオで聞いたリスナーさんの温かいお話をここで・・・



リスナーさんのおばあちゃんの話なんですが、




80歳になるおばあちゃんが、恋をして彼氏が出来たようです(◎o◎)!!


お相手は18歳年下の方らしいのですが、彼氏が出来てからのおばぁちゃんは・・・
今まで白髪で真っ白だった髪の毛を

パープルッ!!

に染めてお化粧をしっかりして、そのうえ

『首のシワで歳が出るから~』


と言って、スカーフを巻いたりと
若者でも気付かないかもしれない所まで気を使ったオシャレをするという変身を遂げたようです。


まさに乙女っ(*^o^*)



やはり女性は何歳になっても女の子。


そしてそんな恋をしている女性は、年齢なんて関係なく
きっとイキイキしてて可愛いんだろうなぁぁ~~☆


と、にやけながらラジオを聞いていました。(^^)v



そんなおばぁちゃんってカワイイと思いませんか~(^O^)




こんな、ちょっとあたたかくなれるお話も聞けたりしてPOWERをもらえるのもラジオの良いところだと思います♪



ちなみに今も、このblogを書きながら大好きなREGGAEをラジオから聞いております。(笑)




みなさんも、たま~に車のCDに飽きた時や家で見たいTVがやっていない時にでも試しにラジオを聞いてみてはいかがですか(*^-')b

by kota_wave | 2009-06-21 03:55  

<< ハプニング!! 日曜 >>