日曜

f0151905_4183297.jpg

日曜の昼間は、舞台を見に行きました。


それも人混みはあまり苦手なオイラにしては珍しく、日曜の都内で観劇。σ(・_・ )


今回は青山劇場で黒木メイサさん主演


『女信長』

を見て来ました☆



この舞台、僕がイメージしてたものと違い(°д°;)
歌や踊りの入るものでミュージカルちっくなものでした(p_-)


そのうえ戦国時代のお話なのに、現代の笑いも入ったりと変わった感じ☆。


こういう大きな舞台での演技や歌にダンス・笑いの間は、また全然違うなぁぁ~と思いながら楽しみつつ、また刺激を受けました。



そして行く事になってから気付いたんですが、

何とっ!!


この舞台に先日、僕が参加させて頂いた舞台で共演させてもらった


エリンギ先輩こと、

創ちゃん『久保田 創 』



が出演していました(◎o◎)!!



創ちゃんには舞台で沢山のアドバイスを貰い、本当にお世話になり僕がリスペクトする役者さんの一人です!!



さすがは創ちゃん☆


今回も良い演技をしてました!!



僕は個人的に創ちゃんの熱量を感じる声が好きなんだよね(*^-')b


そんな舞台の最後は、観客のみなさん総立ちで拍手喝采でしたよ( ̄▽ ̄)



あぁぁぁ~、俺も大きな舞台であんな拍手を浴びれるようになりたいっ!!



とまぁぁ~、今回もまた刺激をがつ~んと頂いて来ちゃいましたp(^^)q



そして日曜の話を書いてる俺は、もう火曜の朝じゃ~~ん(*_*;



早く寝なきゃ・・・


おやすみなさいましっ(-_-)zzz
[PR]

by kota_wave | 2009-06-16 04:18  

<< ラジオな時間 『七里ヶ浜フリーマーケットに挑... >>