『七里ヶ浜フリーマーケットに挑戦』の巻き

f0151905_23245737.jpg

f0151905_23245719.jpg

f0151905_23245715.jpg

f0151905_23245748.jpg

本日は早朝から、鎌倉・七里ヶ浜フリーマーケットに参加して来ましたぁぁ☆



フリーマーケットは何度か参加してるんですが、ここ地元湘南の七里ヶ浜でのフリマには初参加です。



天気も良くっ!!


~っていうより、半端じゃなく暑いぃぃ(ι´О`ゞ)



さぁさぁ、こんな海日和の日は沢山の人で賑わうんじゃないかぁぁ~( ̄▽ ̄)



とドキドキしながら準備をしていたんですが、何やら人が少ない・・・



あれれっ(・_・;)




何度か見に来た時はかなりの人で盛り上がっていたのに~~~。



何ででしょう???


本日は人が少ないようです・・・



と気にはなったものの、天気の良いのでの~んびりお店開いてました。




そしてさすがは湘南。


着くなり、沢山の方にお会いしました。


1番上の写真は前にもblogで紹介させて頂いたエコバック!!

これはフィリピンの学校で出されてるジュースのパックで出来ていて、一つ一つみんな違うんです。


それも何とっ!!


収益の一部で、フィリピンの子供達が学校に行けるようになるために使われてる!!(*^-')b

というから、最高じゃないですか☆



以前にもご紹介させて頂いた時に、このblogを見て購入してくれた方もいるようで本当に嬉しかったですo(≧∀≦)o


ありがとうございますぅ(^з^)Chu!



このバック色んな形・カラーがあって、
とってもポップで使いやすくて、そのうえリーズナブルだから嬉しいんです。



この夏に活躍する事間違い無いッス。



このバックを取り扱ってるのもお友達なので、気になった方はチェックしてみてねっ(^^)v

【ma34商店】

http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=sitirifurima



ちなみに今回俺は、このメッセンジャー風バックが気になったんだけどこのサイズだと

『大人がランドセル背負ってるんかいっ(*_*;』


って感じになっちゃったので、ワンサイズ大きいのをGetしたいと思います(^^ゞ




その他にも色んな友達にも会えたし、色んな個性あるお店が出ていましたよ。



昼過ぎになると暑さもピーク(汗)


写真のように親子連れの子供達は、洋服のままや水着に着替えてお父さんと海に入って遊んでましたよ♪♪♪


俺も入りたかったぁぁぁ~



そんな暑さと闘いながら、ちょこちょこ僕の使わなくなったアイテムも売れてp(^^)q
何とか無事に終了しましたぁぁ~



途中で暑くて、ハーフパンツに着替えてやってたけど・・・
ヘロヘロの顔で最後に一枚f^_^;




フリマって大変な部分も沢山あるけど(汗)

自分の使わなくなった物を捨てないで、それを必要としてくれる人が使ってくれるから何かエコな感じで嬉しいです(*^o^*)




また近いうちにやりたいなぁぁぁ☆




でも、かなりみんな真っ黒になってたから日焼けには注意かもっσ(・_・ )



☆~SMILE&PEACE~☆
[PR]

by kota_wave | 2009-06-13 23:24  

<< 日曜 今 >>