今日は

演技の勉強してきましたぁぁぁ~~~



今日はいつもと一味違う役でして




一見、いつもとあまり変わりませんが


f0151905_243234.jpg






実は、こんな感じの




f0151905_255676.jpg






強面な感じの役にチャレンジです!!





とは言っても、写真のような叫ぶ強面ではなく・・・・・




    「 静かなる・・・・・  」


的なこわ~~いお人に挑みました。





そしてバッチリではありませんでしたが、何とかやり終えました。008.gif





いやぁぁぁ~、今回も結構難しい役でしたが実に楽しい役でした





役者って自分では無い他人の人生を演じる訳で、それはとても大変な事だと思います。





でも、そんな自分には無い人の人生をやれるのが

これまた最高に楽しいことでもあるんです!!!




とまぁぁぁ~、この話をすると今日もまた寝不足になってしまうので


このお話はまた今度っ040.gif




まぁぁぁ~、今日も色んな刺激を受けた1日でした。






ではでは、おやすみなさい・・・zzzz
[PR]

by kota_wave | 2009-06-12 02:21  

<< 今 またまた >>