人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた

またまた_f0151905_12193517.jpg

またまた_f0151905_12193549.jpg

ちょっと遅れましたが、一昨日の夜のお話です。



海仲間であり大切な友達の


【 光永 亮太 】


が近くに来たと連絡をくれたので、会って来ましたぁぁ☆



会うなり相変わらずのノリで、お互い変わって無いなぁぁぁ~と感じつつ必殺の


『焼肉』 へ



テンコ盛りのキャベツ食い~のぉ~


旨い肉食い~のぉ~

近況話ぃ~のぉ~



と、気の使わない仲間とのゆる~い時間を過ごして来ました( ̄▽ ̄)



亮太と居ると楽しいだけじゃなく、
色んな刺激をもらい俺も頑張らなきゃo(≧∀≦)o

と思わされるんだよね。



これだから頑張ってる仲間って最高だよっ!!




ちなみにゴン太くん、先日のオイラのblogを見てたらしく・・・Σ( ̄□ ̄;



『何でドノウ゛ァンと写真撮ってるんだよぉぉぉ~(≧□≦) 』


と羨ましがってました☆



悪いねぇぇ~亮太(^^)v


オイラもゆる~~い音楽と温かい人が好きなもんで、一足先にパシャリして来ちゃったよ☆



さぁさぁ~


POWERももらったし、今日は雨も止んだし一日頑張りましょっー!!



~☆SMILE&PEACE☆~

by kota_wave | 2009-06-11 12:19  

<< 今日は WATAKUSHI・・・・・ >>