報告でーーす

いやぁぁぁ~、今日は久しぶりに寝た014.gif

って感じです。


やはり疲れが溜まっていたようで・・・・・


もう若くないのかなぁぁぁ~、無理がきかなくなってきたような・・・・・・



いやいや!!


そんな事は無い!!イケる!!!066.gif



まっ、そんな話は置いといて


近況報告でーーす003.gif


もう見られて気付かれた方もいるようですが、現在OA中の

  「 洋服の青山 」

のCMに私、出演させてもらっています!!



同社には昔からお世話になっていて、全国の店舗のタペストリーなどにもしてもらっているのですが

CMはこれで2度目になります。



今回は清涼スーツという事もあり、かなり爽やかぶった!?037.gif
感じで出ております。

( ちなみに、今回のCMの音楽は {DA PUMP} さんが担当しているという珍しい組み合わせのCMになってますよ )




CMなので、どの時間に見れるかは分かりませんが結構沢山流れているようなので気にしてみてくださいね。


あとネットではこちらで見れると思いますので、気になった方はチェックしてみてね
         


     http://www.y-aoyama.jp/campaign/cm/index.html




全国CMというのは有難い事もので、日本全国の友達や応援して下さっている方々に見てもらえるのは
僕にとっても本当に嬉しい限りです。



まだまだ頑張らなくてはならない事が山ほどあり、それは尽きないと思いますが

家族や友達・このBLOGを見てくれている人・応援してくれている方々に

こうやって、もっともっと良い報告が出来るように頑張っていきまーーす!!!



ではでは



        ☆~SMILE&PEACE~☆
[PR]

by kota_wave | 2009-06-07 20:15  

<< 早朝 今日は >>