今日は

お昼からNHKにて収録のお仕事に行って来ましたぁぁ~



何気にオイラNHKでの撮影は初めてで、ドキドキしながら広いスタジオで迷子になりかけてました(°o°;;



そんな収録も今日は早めに終わったので、先日参加させて頂いた舞台

『破戒』

のユニット主宰・渡くんの出演している舞台を観劇して来ましたぁぁぁ☆



気が付けば舞台『破戒』が終わってから他の舞台を見に行けて無かったなぁぁ└|∵|┐



小さな劇場でしたが、久しぶり刺激を頂いて来ました(◎o◎)!!



そして先程、帰宅。



何だか最近、やたら疲れが抜けなくて帰路はぐったりでしたっ・・・(+_+)



今日はたまには早く寝よーーー(-_-)zzz
[PR]

by kota_wave | 2009-06-07 00:34  

<< 報告でーーす GReeN Room FEST... >>