HAPPY TIME

おとといは演技レッスンでしたぁぁぁーー



同じやるからには、レッスンだろうと1回1回全力でやるんですがへこむ事もあれば、

上手くいって気持ち良く終われたり・・・・・・色んな事を感じさせてくれるレッスンなんです。



そしてその日は、何とか気持ち良く終わることが出来ました001.gif


レッスン後、このレッスンのボス 【シオヤ】さんとシオヤさんのお友達で
オーストラリア在住の監督・関口 ゆかさんと
一緒にレッスンを受けてるケニーティーことモデルの原さんとゴハンにいきました!!


そしてこの日は、関口さんの誕生日祝いも兼ねての食事だったので

ハッピーバスデー!!


初めてお会いする方でも、その人のHAPPYな瞬間に一緒に居られるのは
こっちも笑顔になれるから幸せです。053.gif




f0151905_95734100.jpg



写真は美味しい意中華を食べてハッピーな時間を過ごした後に、みんなでパシャリ!!


みんないい顔してるでしょうーーーーー003.gif




そしてこの【 関口 ゆか 】さんの、監督の作品がこの夏公開されるみたいなんです!!

その名は、

THE ダイエット


なんてストレートな題名・・・・・


興味沸かせてくれるなぁぁぁーー



その名の通り、監督本人のダイエット挑戦をドキュメンタリーに撮った作品だそうです。


☆関口 ゆか  ・映画監督  ・オーストラリア在住28年 ・身長161CM
          ・体重95kg  ・42歳での高齢出産 ・現在シングルマザー


このプロフィールは

熱いっっっ!!


そしてここにもまた海外で挑戦し続ける日本人がいるなぁー


幸いにも監督とお話することも出来て、そんな海外で挑戦し続ける日本人の作品を僕は
是非見てみたい!!


そう思いました。


今のところ7月25日から渋谷の劇場での公開が決まっているらしいので気になる人は
こちらでチェックしてみて

http://www.uplink.co.jp/thediet


そしてダイエットブログはこちら

http://ww.mamegra.com/


ちなみにこちらの作品は、おすぎさんもリスペクトしコメントしている作品みたいですよ。



レッスンも気持ち良く出来て、そんな素敵な人と作品と出会えて、

HAPPYな時間を過ごせた時間でした。


ちなみに昨夜は、ショーン・ペン主演【 MILK 】を鑑賞。

そして今日は・・・・・・

と今日はこれからですが、ここのところなかなか刺激のある充実した時間を過ごせています。



あっっ!!


これってもしかしてこの前のピノのおかげっ!!!?


かなぁぁぁーー010.gif

  ☆~SMILE&PEACE~☆
[PR]

by kota_wave | 2009-05-30 10:47  

<< うぁっっ!! 見て下さい!! >>