昨日の映画は

昨日映画鑑賞に行ってきまーーす!!


とお伝えしてUPしてなくてスミマセン。


さてさて、昨日何の映画を観たかというと・・・・・


こちら  ↓



f0151905_1153082.jpg




現在公開中の映画で、僕らの生活する湘南を題材に海の環境やサーフィン・湘南に住む人たち・
湘南出身やベースにしているアーティストの楽曲もふんだんに使った映画

  
「 海の上の君は、いつも笑顔 」



を観にいきました。


ネタバレするとまずいのであまり話しませんが、この題名を聞いただけでも分るようにとっても明るい映画ですよ!!

湘南に興味がある方はもちろん。

ちょっと疲れたアナタにもお薦めしますよ049.gif  

もちろん明るいだけではなく、色んなストーリーが組み込まれてて感動も与えてくれる作品です。


監督は湘南やサーフィンをテーマにした作品を多数作っている「喜多 一郎」監督

そして主演は、今話題の作品に多数出演している女優・「谷村 美月」さん

その他にも沢山の素敵な役者さんが出演している作品ですよ。

詳しくはこちらのでどうぞっ001.gif

          




   http://www.itsumo-egao.jp/



そして今回なぜ急にこの映画を観に行ったかというと、


昨年この映画の撮影に、ご縁があって関わらせていただき
実は地元湘南のSURFERとしてちょっとだけ出させていただいたんです。


まだ役者として活動する前の話で、演技もクソも無いような感じかもしれませんが
大好きな湘南をテーマにした素晴らしい作品に参加させて頂き、勉強にもなったし何より
幸せです!!053.gif


ぼくが出ているのはほぼ1シーンですが、湘南に興味がある方など機会がありましたら是非観に行ってみて下さい。



そしてスタッフの方々、セリフも頂きエンドロールにもしっかりと名前を載せて頂き本当にありがとうございました。

この場を借りて改めてお礼の言葉に変えさせていただきます。


この映画も含め湘南だけでなく、こういったサーフィンやカルチャー・自然環境をテーマにした作品がもっと増えたらいいなぁぁぁーーー。

そしてそういった作品に、こんどは俳優としてガッツリ参加していきたいなっ066.gif



そしてオマケと言っては何ですが、

この映画が環境についてもしっかり考えているなぁーと思える1点がこちら


f0151905_2102731.jpg
  
僕が行ったのは湘南・茅ヶ崎の劇場ですが、前売りで買っていただいた方にこのようなエコバックをプレゼントしていました。


自然をテーマにした映画だからこそこういう気使いをして、エコを推進しているのは素晴らしいですよね!!




ではでは今日は波乗りもして疲れたし、明日も波ありそうなので寝まーーす


オヤチム・・・・・・
[PR]

by kota_wave | 2009-05-18 02:20  

<< 見て下さい!! 今から >>