ちょっとリフレッシュ

昨日は良い天気でしたねぇぇぇ~~


~ってか、

夏かぁぁっ!!?


と言わんばかりの暑さっでしたね。


そして久しぶりにちょっと波もあったので、午前中は波乗りしてました003.gif


地元・湘南のホームポイントに着くと、やはり波がある時はいますねぇぇぇ~いつもの顔001.gif


オイラも波が無くならないうちに、さぁぁ入水っ!!


がしかし、このところの日差しはナンパないっっ025.gif


得意の日焼け止めを、びっちり塗ってから入らないとね


f0151905_12273391.jpg
 そんなところを不意にパシャリと


そして日焼け止めも塗れたところで、入水です!!


f0151905_12304484.jpg




そして波はそんなに良くないけど2時間ほど久しぶりの波乗りを楽しみました!!



いやぁぁぁ~、楽しかった!!



やっぱり海は、最高の癒しスッポットです
[PR]

by kota_wave | 2009-05-14 12:44  

<< 今から 今日も >>