舞台の思い出  追記

このところ更新が遅くてごめんなさい!!


ところでこの前で舞台のお話が終了しましたが、大切なシーンを載せてなかったので
追記でーす。070.gif


では、さっそく!!






f0151905_0385964.jpg
   こちらは稽古場最終日。1ヶ月間お世話になった稽古場の片付けも終わって、みんなで最後の稽古場でゴハンを食べました。
真ん中でオカシをがっついてるのはウッチーです011.gif



f0151905_34070.jpg


これはラブロブTが出来た時にみんなで!!
(前列左からWヒロイン・ワカさま&マイマイ、創くん、天才少女リサちゃん、笑いの王アスティー、オイラ、縁の下の力持ちで本当にイイ人BIGタイガー)

この写真なんか好きだなぁぁぁ




そして、この神がかった動き



f0151905_0543719.jpg




熱い動き


f0151905_0573619.jpg



何かと言うと・・・


f0151905_103774.jpg




この公演中、演出・元吉氏直伝のウォーミングアッップ!!
通称「ミキティー072.gif

ミキティーの音楽に乗せて激しい動きをするんですが・・・・
これがまた、ちょっとハズカシイけど
みんなで盛り上がるんだぁぁぁ~


みんなでテレながらもニコニコで踊ってました003.gif



こちらはマイマイ最終日に、みんなでか~んぱい!!

f0151905_1215326.jpg

マイマイと元吉氏。アサヒビールのCMみたい053.gif
(後姿は、こちらもいろいろ教えてくれましたブンさん!!)

こちらは楽屋にて

f0151905_1281090.jpg



えざき君とアスティーと。
公演中何度か2人のヘアーを作らさせてもらいました。



そして中打ち上げにて

f0151905_1385892.jpg


元吉氏と今回の教団チームのポーズ



f0151905_1513433.jpg


f0151905_153275.jpg


このカワイイケーキは・・・
写真の、今回製作助手を手伝ってくれた役者を目指す専門学生が千秋楽にキャストに送ってくれた物です


写真には載ってませんが男の子2人もいて、俺らより早く来て遅く帰るというハードな日々だったにも関わらずいつも笑顔で頑張ってくれてました。
みんな本当に良い子達で、彼らの笑顔に何度も救われたなぁぁ

 本当にありがとう!!


そして公演終了後にはこの子達から、各出演者にこんなお手紙まで・・・

f0151905_313324.jpg



正直に言います。
オイラ嬉しくて涙しちゃいました007.gif


いつか彼らとも共演出来る日が来るのかなぁぁぁ~


稽古中にみんなで焼肉行ったときに、こんなものを!!!

f0151905_3164333.jpg



ここでも人気ですね!!創ちゃん!!!


f0151905_318170.jpg


本当にムードメーカーでもあり、たくさんのアドバイスも頂きました。
ワカさまと創ちゃんでパシャリ




そして打ち上げにて

f0151905_2225441.jpg


f0151905_22555.jpg


仕事後のビールとカワイイ女子と(ファンのみなさんゴメンナサイ)



f0151905_2313331.jpg


そしてまたまた元吉氏。
たくさんのご指導あざーしたぁぁ!!





f0151905_2471267.jpg





写真をあまり撮っていないのと、載せられねえぇぇ~という写真ばかりで載ってない方多数なんですが・・・


このようにあたたかいメンバーが居たからこそ、僕はやり切れたし、今回の舞台「破戒」は出来上がりました。


舞台も終わり、今はみんなバラバラですがこのメンバーで出来た10ステージはオレの中に間違いなく
残り続けるし053.gif
これからまたみんなの、各分野で活躍が見れるのが楽しみです。


最後ですが、みなさん気づいたでしょうか?
最終日のオイラの服装は、沖縄の友達が書いたナチュラルTとネックレス。
そして湘南の友達が作ったSHELLのブレスと大好きな
    自然パワー満載!!

そのおかげかは分りませんが、最終日は全力を出し切りました




さぁぁぁ、またこれからオイラも頑張らないとね!!

   ~☆PEACE☆~
[PR]

by kota_wave | 2009-05-10 02:49  

<< 中継 舞台の思い出3 千秋楽  >>