舞台の思い出3 千秋楽 

随分空いてしまいましたが、ついに千秋楽です。

長いようで短かったなぁぁぁ~10ステージ。

この日は泣いても笑っても舞台「破戒」の最後のステージ。
そしてオイラにとっても、初舞台最後のステージ!!

みんなのボルテージもMAX!!でスタート。
そして最後まで自分達の出せるものを全力で出しました066.gif


一部ですが、この日観に来てくれたお友達

f0151905_19464541.jpg
 地元の先輩  ユカちゃん・マイコちゃん


f0151905_19512473.jpg

 
いつもお世話になっているカメラマンの申谷さんも。大きなお花もありがとうございました!!007.gif


f0151905_1958814.jpg
マァァ&アヤノ


f0151905_2001199.jpg
見た目は本当に見えないけど、いつも僕の体のメンテナンスをしてくれている整体師
寺林 陽介氏。   こんな大きなお花を持って駆け付けてくれました。 


そしてやっぱり駆け付けてくれました!!BRO’光永亮太
いつもはオイラが見る立場だけど、今回はある意味オイラの出るライヴに応援に来てくれました。
いやぁぁぁ~、緊張したわっっ042.gif


f0151905_20133571.jpg


写真は波乗り仲間であり大切な仲間・シュウイチと海大好き3人衆で051.gif


そしてこの日初めてお会いしたんですが、やわらかい空気でとっても素敵な方でした

f0151905_20195565.jpg


大林素子さん
事務所の先輩であり、今回いろいろなアドバイスや差し入れなども頂きサポートしてくれた彦摩呂にぃさんと
一緒に観に来てくれました。
(ちなみに大林さんの4・30のBLOGにも載せて頂きました。)



このように7日間・10ステージ。
幸太の初舞台はこのBLOGでは紹介し切れないほどの沢山の方に応援して頂いたおかげで、何とか無事に終わることが出来ました。

観に来てくれた方・来れなかった方・来れないのにお花などたくさんのプレゼントを下さった方
本当にありがとうございました!!

初めての舞台で沢山の壁にもぶち当たりましたが、そんな時にいつもの仲間や、応援してくれている方々の言葉、そして一緒に出ているキャスト・スタッフさんたちにたくさん助けられました。

そんなみんなと出会えたからこそやり切れた舞台だと思います。

こんなに沢山の方々に応援してもらえてる僕は本当に

    幸せ者です!!053.gif


こんなに沢山の方達と出会えたからこそ、これからもいろんな幸太を見てもらえるよう
もっともっと頑張っていくので応援よろしくお願いします。


そして今回もそんなみんなのおかげで

なんくるないさぁぁぁ~

でした。


    ~☆PEACE☆~
[PR]

by kota_wave | 2009-05-06 21:57  

<< 舞台の思い出  追記 久しぶりの >>