久しぶりの

f0151905_1784914.jpg

f0151905_1785030.jpg

昨日はオフだったので今日の撮影に向けていつもお世話になってるSALON

【ホンダプレミアヘアー】

に顔剃り&エステしてもらいに行ってきました(^O^)


いつもの如く、最高の癒し空間でした☆

上の写真はいつもお世話になってるスタッフ向かって左から、 ミスズちゃん・同級生のヨシ・マーコちゃん


いつもありがとうねm(_ _)m



そして今日はスタジオで、久しぶりのCM撮影。


なので、舞台で役のために生やしてたヒゲとも昨日でサヨナラしました(ノ><)ノ


何だか最近ずっとあったから、違和感あるなぁぁぁ~



そして今、撮影も無事終わり帰りです。

写真はスタジオの前でっ★



さぁぁ~、まだ何のCMかは言えませんがみなさんにまた見てもらえるのが楽しみだなぁぁ(*^o^*)



~ってか、今日は朝早かったから眠いぃ(ρд-)zZZ
[PR]

by kota_wave | 2009-05-03 17:08  

<< 舞台の思い出3 千秋楽  舞台の思い出2  中盤戦 >>