舞台の思い出2  中盤戦

さぁぁ、~3日目

お天気も回復して、気持ちの良い天気になりました。
この日はたくさんのお客様が駆け付けてくれましたぁぁ!!


f0151905_14123564.jpg


あまりの多さで全員紹介出来ないザッッとでいきます。
チーム秦野から先輩や同級生、湘南・鵠沼からキュートなお友達、湘南・辻堂からアパレル3Dさん
海老名・居酒屋 「紗らら」の店長さんとオイラの幼なじみ


f0151905_1424318.jpg
 お友達で俳優の兼松若人も

f0151905_14301738.jpg
 いつも応援してえくれている波乗り仲間の「エバークラフト」 社長・たっちゃんファミリー

f0151905_14353686.jpg



そしてこの日は、マイマイこと吉川麻衣子ちゃんがヒロイン最終日。
マイマイは持ち前のマイペースっぷりで、みんなの空気を和ませてくれました。

f0151905_14435387.jpg


終演後にみんなで
楽屋に元吉氏とマイマイ
f0151905_14463932.jpg

マイマイおつかれさまでしたぁ!!

4日目
ここからヒロインが和歌さまこと木村和歌にバトンタッチ
同じ作品でも違った空気感になり、仕上がりも変りました。


f0151905_1573974.jpg


いつも応援してくれてる美女軍団とアベタツさん
2日連続で来てくれたアベタツさん。スッカリ教祖役の久保田創くんの演技力のハマッてしまったそうです005.gif
f0151905_15103215.jpg



5日目
この日は夜からの公演でした。


f0151905_15165649.jpg



f0151905_1528393.jpg


湘南・逗子からも


f0151905_15344276.jpg
いつも悩みを聞いて、的確なアドバイスをしてくれるパパ・ジョージさんとお友達の方

f0151905_15374445.jpg
カメラマンの平賀氏とケイコさん
そしてこの日の帰りに鎌倉から駆け付けてくれた鷹松Familyと
f0151905_1540535.jpg


6日目
この日は祝日ということもあり、沢山の方が駆け付けてくれました。



f0151905_1555015.jpg
インテリアコーディネーターであり「アビリタ」代表取締役・良介と友達のタカミチ。この二人とは20歳のころからの縁なんです。

f0151905_15595720.jpg

ポー&マコ
f0151905_162876.jpg

アクセサリーブランド「Lidlass」デザイナーのアキさんもお友達と
f0151905_1673472.jpg



f0151905_16101151.jpg



f0151905_16114328.jpg


こちらも地元から

f0151905_16162528.jpg
コットンさまご一行ぅぅぅ

俳優のようこさん。いつもあたたかい言葉と笑顔をありがとう!!
f0151905_16202592.jpg


ひと際目立っていましたが、いつも応援してくれてる仲良しのMC EST16とイケメンバーテンダー・ひでき君
f0151905_16252254.jpg


このような感じで沢山の方に応援に駆け付けて頂き、千秋楽前日まで辿り着きました。


さぁぁぁ~いよいよ千秋楽です!!

ここからはまた次回に056.gif
[PR]

by kota_wave | 2009-05-02 16:31  

<< 久しぶりの 舞台の思い出 >>