人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に

初舞台初日、どうにか無事に終わりました☆


緊張もしたけど、今までやって来た事と一緒に稽古して来た仲間を信じて楽しんでやりましたo(^-^)o


まだまだ改善すべき点は沢山ありますが、演出の元吉氏のもと残り9ステージ一瞬・一瞬を大切に全力で楽しもうと思います(*^▽^*)/



そして本日、沢山の方からお花やお祝いを頂きました!!



正直、本当にビックリですΣ( ̄□ ̄;



来てもらえる・応援してもらえる

それだけでも有り難い初舞台なのに、写真のように沢山のお祝いヤプレゼント・差し入れを頂き嬉しすぎて言葉が出ませんでした・・・(ノ_・。)

取り急ぎの写真で申し訳無いですが、載せさせていただきます。


無事に_f0151905_137779.jpg



無事に_f0151905_1381726.jpg



無事に_f0151905_1391485.jpg



無事に_f0151905_1434973.jpg
うおおおっ!!  エバクラさん!!

無事に_f0151905_1455169.jpg


無事に_f0151905_1462662.jpg
    秦野のみんなぁぁぁー

無事に_f0151905_1475698.jpg
 田辺さんまで・・・007.gif

無事に_f0151905_1483194.jpg
 ゆうたぁぁぁー 005.gif

無事に_f0151905_1505575.jpg





来て頂ける方はもちろん、遠くからこのblogを見たり応援してくれている方々。


本当にありがとうございます。


そんなみなさんの期待に応えられるよう、これからも全力で頑張りますのでヨロシクお願いしますm(_ _)m



役者としては遅いスタートを切っている僕ですが、自分が信じた道を全力で楽しみ突き進めば・・・└|∵|┐


きっとそこには何かがあるはずだと思っています!!


そしてそうしていれば、きっと


なんくるないさぁぁぁー

by kota_wave | 2009-04-25 01:34  

<< ちなみに 始まるぜいっ!! >>