人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに

ついに_f0151905_1233053.jpg

今日劇場入りしました。

そして、明日舞台

『破戒』


が幕をあけます!!



僕にとっての初舞台。


どんなものになるのだろうっ・・・


不安も沢山ありますが、


『なんくるないさぁぁぁ~』

精神を忘れずに、今ある自分でやれる事をやるのみっo(^-^)o


そして、沢山の方が見に来てくれるという事でそんな方々に今までと一味違う


『NEW 幸太』



をお見せ出来るよう精一杯頑張りますので、応援ヨロシクお願いします(*^▽^*)/


ちなみに写真のグミは、今日の帰りにあまりにお腹が減っていた(´Д`;)ので買ったら気が付いたら一気に全部食べてしまっていました・・・。


ヤバイ!ヤバイっ!!

これから舞台本番なんだから、ちゃんとしたもの食べないとなぁぁ~f^_^;

by kota_wave | 2009-04-24 01:23  

<< 始まるぜいっ!! チームワークもGUUUU!! >>