人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のオフ、そして素敵な方たち

昨日のオフ、そして素敵な方たち_f0151905_1455999.jpg

昨日のオフ、そして素敵な方たち_f0151905_1455997.jpg

昨日のオフ、そして素敵な方たち_f0151905_145598.jpg

ここのところ毎日、夏かのように暖かいですねぇぇ( ̄▽ ̄)


昨日はOFFで今日同様夏かのような天気だったうえ波も上がったので、午後から海に行きました(^O^)/



残念な事にホームポイントは、あまりよく無かったので(´Д`)

鎌倉まで足を延ばしました☆


波はそこまで良い感じでは無かったんですが、人も多くは無かったので入水いたしました!!


この時期はただでさえ紫外線が強いのに、天気も良く日焼けヤバそうだったのでバッチリ日焼け止め塗って入りましたよっ(*^-')b



いやぁぁぁ、最近なかなかタイミング良く休みと波が無かったのでコンディションがいまいちでも気持ち良かったなぁ!!



写真は最近、僕が海などに行く時に愛用しているカバンを持ってパシャリ☆


これはフィリピンの学校で出されてるジュースのパックを加工して作ったエコアイテムなんです。

これが生産される事で現地の人の仕事も増えて、売り上げは学校にいけない子供たちのためにも
役立てられているんです。



色んな柄とタイプがあるんですが、基本は女の子よりの物が多いかなぁぁ~



価格も安いので、夏に持ちたいポップなアイテムになると思います(^^)v



このカバンがきになる方は鎌倉・七里ヶ浜のフリマをチェックしてみてね!!

http://ameblo.jp/sitirifurima/


こんなエコアイテムをフリマで発信してるのも、


【湘南】


の良いところです(☆_☆)



昨日は海上がってからお世話になっているHAIR salon

【ホンダ】

に舞台の報告に行ったり、お見舞いに行ったりであっという間の休日でしたぁー


今日も暖かかったけど、明日はちょっと気温下がるみたいだね(°o°;;


こんな時は体調崩しやすいから、みなさんも気をつけてね!!



あっ、そうそうΣ( ̄□ ̄;

末尾になりますが、昨日【亮太】との記事載せましたが亮太のblogから飛んで来て下さった方やコメントまでくださった方っ。


本当にありがとうございます!!(ノ_・。)


僕のはこんなゆるぅ~いblogですが、見て少しでも楽しんでもらえて・ちょっとヘコんだ時も


『なんくるないさぁぁ~!!(何とかなるさっ☆)』


思ってもらえたら幸いです。


こんなオイラですが、これからもヨロシクでーす。

by kota_wave | 2009-04-17 01:45  

<< 昨日の休憩中 良い時間はあっという間です >>