人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズ

サプライズ_f0151905_12325263.jpg

サプライズ_f0151905_12325284.jpg

サプライズ_f0151905_12325283.jpg

昨日の稽古で、またもやサプラーイズ!!(◎o◎)!!


中休憩に入ると


『HAPPY BIRTHDAY~♪♪♪』

の歌が・・・



そう!!
今回の脚本を担当してる



【江嵜 大兄】くん


の誕生日でーす!!

照れ屋の江嵜くん。ビックリしながらも喜んでましたねぇ~(笑)


それもそのはずっ!!
写真の今回のケーキは手作りぃぃ~

それも作ってくれたのは・・・



なんと・・・





今回の出演者・

マイマイこと



【吉川 麻衣子】ちゃん

Σ( ̄□ ̄;


幸せ者ですなぁぁ~ 江嵜氏☆



そしてこのケーキをみんなで食させて頂くと・・・



美味いぃぃぃ(o^~^o)


やりますなっ!!


マイマイ☆



昨日もこんなアットホームな空気を作りつつもその後、荒通し前に演出の

【元吉 氏】

のアップでみんなで汗だくでテンション上げて、稽古に励みました。


さぁさぁ、桜も葉桜になり始めましたね。

昨日の荒通しで自分の出来ない所もまた見えたのでf^_^;


今日もこれから稽古頑張りマース!!


☆~PEACE~☆

by kota_wave | 2009-04-11 12:32  

<< そういえば 久しぶりのオフ >>