人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのオフ

久しぶりのオフ_f0151905_1538194.jpg

久しぶりのオフ_f0151905_1538239.jpg

久しぶりのオフ_f0151905_1538258.jpg

久しぶりのオフ_f0151905_1538229.jpg

久しぶりのオフ_f0151905_1538285.jpg

昨日は稽古お休みでしたぁぁ~


午前中にある程度やる事を済ませて、春というか初夏の陽気を味わって来ました(*^o^*)


写真は近くの山に桜見物しに行ったら、

『うわぁぁぁー!!』

ワンコ達が集まってました。

それも同じ種類のワンコが・・・


あんなに同じ犬が集まってるのも初めてだけど・・・
何人かの飼い主の方々、みんな自分のお子さん達が分かるようで(°д°;)

当たり前なんだろうけど、家族なんだなぁぁぁ~と改めて感心しちゃいました。


その後近くのお蕎麦を食べに☆

ここは畑の中にあるJAがやっている野菜の直売とお蕎麦屋さんが合体している所で、蕎麦打ち体験とかも出来るんです(*^-')b


そこで食べている時、またもやカワイイ御犬さまが!!

お尻だけですが、マーブル模様のお尻をぶりぶりさせて歩いていたブルドックくん☆


相当喉が渇いていたようで、かなりじゃぶじゃぶ水を飲んでました(p_-)



ここで食べ終わった後に、菜の花全開ゾーンでパシャリ!!

たまには自分撮りもねっ( ̄▽ ̄;)


最近稽古三昧だったので、久しぶりにの~んびりした昼を過ごせた一日だったなぁぁ( ̄▽ ̄)



こういう時間って、俺には本当に大事なんですぅ~


自然が与えてくれる安らぎやPOWERって、沢山あるからさっ☆


きっとみんなも、息詰まったりしたらちょっと深呼吸しに自然の中に行くとまた何か生まれるかもよっ(*^-')b



昨日はその後、一緒にお芝居を勉強してる友達の

【白木 あゆみ】ちゃん

の初舞台を観劇しに行きました。


難しい内容の舞台ですが、彼女はしっかりと伝え・色んなものを感じさせてくれました!!



共に勉強してる仲間も初舞台で良い演技を見せているので、俺も見に来て下さる方々に何かを感じて頂けるようにもっともっと稽古頑張らなきゃo(^-^)o



さぁぁぁー!!
今日は打ち合わせだったので、これから稽古頑張ってキマース!!

by kota_wave | 2009-04-09 15:38  

<< サプライズ スタジオ入り >>