双子ちゃん☆

f0151905_23404447.jpg

昨夜なんですが、お家で納豆と卵のゴハンを食べようと思い(^O^)

タマゴを割ると・・・



うぉぉぉっー!!



久しぶりに出ました双子タマゴ(◎o◎)!!



タマゴは大好きで良く食べるんだけど、最近出て無かったなぁぁぁ~



何でも無い事なんだろうけど、何だか嬉しい事ってあるよね( ̄▽ ̄)



人間生きてれば良い事も辛い事も沢山あると思うし、どちらかというと良い事の方が少ないかもしれない。



でも自分が良い事があまり無くてヘコんだりしてる時って、ささいな事がとーっても嬉しく感じる時があります。



俺は嫌な事や辛い事があるからこそ、色んな事がHAPPY☆に感じるんじゃないかなぁぁ~~と思ってます。



俺も人間だし凹む事沢山あるけど、新しい年度を迎え少しずつ良い風が吹いて来た気がするなぁぁぁ(*^-')b




辛い事があっても、みんなが笑顔になれる些細なHAPPYを感じられる時間を送りたいよね。



昨日はそんな些細なHAPPYを感じた一時でした( ̄▽ ̄)
[PR]

by kota_wave | 2009-04-04 23:40  

<< スタジオ入り ⑤本指の繁栄 >>