人気ブログランキング | 話題のタグを見る

⑤本指の繁栄

⑤本指の繁栄_f0151905_12464462.jpg

⑤本指の繁栄_f0151905_12464473.jpg

⑤本指の繁栄_f0151905_12464456.jpg

一昨日の稽古の時の事。


写真を見て分かるように、ついに⑤本指ソックスが稽古場に増えてまいりましたぁぁぁー!!



何年か前から、⑤本指ソックス愛好家を自負している僕。


靴下のベースはほとんど⑤本指ソックスでございます。


よくみんなに靴下を見られると


『何だそれ?いいのぉぉ~?』


と言われますが、二つ返事で


『最高ッス!!』

と答えます。


ここで⑤本指ソックスの良い所をご紹介


①蒸れにくい気がする


②指が自由にうごいてグリップも効きやすい。


③疲れにくい気がする

④最近は色んなデザインがあるので、ネタにもなる&足を見て和む。

⑤何故か何回か履くと癖になる。


といったように、良い点が盛り沢山なんです。


若干の困る点は

①急いでいる時に履こうとすると、指が他の指の穴に入って焦るハメになる(°o°;;

②グリップが効くぶん穴が開き安い・・・。


ってなもんです。



こんな熱く⑤本指ソックスについて語っていますが、別に⑤本指ソックスのキャラクターな訳では無いんですが・・・f^_^;


⑤本指ソックスの魅力にとり憑かれてしまった一人でごんすっ。


きっとみんなも一度(初めては違和感がありますが)履き始めたら、癖になると思うので物は試しの気持ちでGetしてみて下さい☆


ベーシックな物でしたら、UNIQLOなどでも取り扱いありますよぉ~。



ちなみに稽古場では現在、写真を見ての通り

共演者の吉木りさちゃん ・製作助手として手伝ってくれてるガッチャンとピクミンと
あと先に帰っちゃたんだけど製作助手のオケイちゃん、
四人が⑤本指の魅力にとり憑かれ始めています。(☆_☆)



あぁぁぁ~、とっても小さな事かもしれないけど・・・

⑤本指仲間が増えていくと、何だか嬉しいオイラ( ̄▽ ̄)

by kota_wave | 2009-04-01 12:46  

<< 双子ちゃん☆ 気が付けば >>