気が付けば

f0151905_013172.jpg

f0151905_01323.jpg

f0151905_013245.jpg

昨日で公演初日まで一ヶ月切りましたねぇぇ~Σ( ̄□ ̄;



イヤイヤ、みんなの演技を見て勉強しながら刺激をもらい(p_-)

毎日があっという間ですよ。



今日の稽古は、お休みのキャストも多く新たなSceneというよりは今までのSceneを丁寧に作る!!
といった部分が多かったなぁぁ☆


稽古場も本番のステージに合わせて、サイズ取ってその中で本番の動きを付けていくっ!!└|∵|┐
(とーっても分かりにくいと思いますが、上の写真はそのマークの一部(^^ゞ)


といった感じで演出の元吉氏のもと、アドバイスを貰いみんなまた一つ形に近づいております(*^-')b


写真が少なく、みんなの様子を見せれずスンマセン・・・。



そんなオイラは今日も血糖値上げまくりで↑↑↑
稽古前&最中には

【よもぎまんじゅう】

を摂取(^O^)

そして稽古後には、大戸屋で写真の定食とバナナぷりんを食べるという(笑)

甘党っぷりを発揮しまくりですσ(・_・ )



さぁぁ~、次の稽古に向けて運動に役作りに頑張ばらなきゃ!!


次回はみんなの様子をもっと載せられるようにするので、ご期待あれっ(◎o◎)!!


☆~Peace~☆
[PR]

by kota_wave | 2009-03-27 00:01  

<< ⑤本指の繁栄 今 >>