負けず嫌い

f0151905_131158.jpg

ここ何日か更新出来て無くて申し訳ないっ!!


舞台の本稽古も始まったり、仕事や勉強でバタバタでしたわっ(^^ゞ


刺激・POWERを沢山もらって来ました!!


先日、blogでも何度も紹介してる

【HONDA】

のトップディレクターであり俺の専門学校時代の同級生であり仲間の
マサこと

『MASA HONDA』
のプロデュースするHairSHOWを見に行きました。

Masa Honda / 本田 真一

78年神奈川生まれ10代から海外へ渡り欧米で約10年間美容、ファッションを学ぶ。
現在ピーターグレイチームのチームディレクターとしてチームまとめ上げ、パリ、ロンドン、ミラノ、ニューヨークなどでコレクション、雑誌、広告などの場で活躍している。
日本ではHonda Premier Hair International のトップディレクターを務める。

f0151905_275660.jpg




今回はホンダチームのみならず、世界のメゾンで活躍する
マサの師匠・ピーターを招いてのステージ。

Peter Gray / ピーター・グレイ

もとLondon Vidal Sassoon のInternational Editorial Directorを勤め、現在 Session stylis(ヘアーメイク)として主にファッション界で活動しており有名フォトグラファーSolveSundsbo,PeterLindberg,Miles Aldridgeなどとコラボレーションをし雑誌VOUGE(ITALY,UK,PARIS,NIPPON)などでファッション、アート界の最前線で活躍している。
またコレクションではパリ、ミラノ、ロンドン、ニューヨークで数多くのメゾンブランドのヘアーを担当している。
またセレブリティー、ハリウッド女優、ミュージシャンなどのヘアーなども手がけており幅広いジャンルで活躍している。
日本でもなじみのあるUNIQLOやH&M,TOPSHOPの広告なども手がけており、彼独自の世界観は世界中のアーティストやフォトグラファー、メゾンブランドから注目されており今後最も注目するヘアーアティストの一人である。


f0151905_263687.jpg






そしてそのSHOWはHairSHOWの枠を越え、Fashion SHOWとHairSHOWのMix SHOWを見ているかのようでした(◎o◎)!!


f0151905_2111328.jpg


f0151905_2115179.jpg



f0151905_215198.jpg


f0151905_2163243.jpg





やはり世界で活躍してるヤツラは違うっ!!

考える事もやる事も半端ねぇぇー☆


f0151905_22023.jpg




と感じた時間でした。



でも自分の仲間がそのステージを作っていると思うと、俺は
『負けてらんねぇーp(^^)q』

『俺も同じステージに立っていなきゃ!!』

と思ってしまう。


俺もみんなに
『アイツやばいねっ☆』


って言われる自分を見せないとねっ。


そして昨日は、本読み稽古の後に友達の舞台を見に行きました。
一番上の写真がそのパンフ。


新宿 SPACE107

でやっている

オールアクトカンパニー公演・ 【め組のひと】


という舞台。


ここでもまたコメディーと聞いてた舞台に、
温かさ・笑い・哀愁・色んなエッセンスの入った舞台を見れました( ̄▽ ̄)



自分がこれから舞台に立つと思うと、尚更いろんな見方で舞台を楽しめました(*^-')b



沢山の素敵な刺激とPOWERをもらったオイラ・・・

舞台本番に向けて、もっともっと頑張らなきゃなぁぁー!!!└|∵|┐

そう思うここ何日かでした。
[PR]

by kota_wave | 2009-03-21 01:31  

<< 今 ただいまぁぁ~ >>