ただいまぁぁ~

f0151905_2442477.jpg


f0151905_15205688.jpg

f0151905_15205641.jpg

f0151905_15205611.jpg

海から上がってまいりました。

写真は現在の大磯海岸


波はあんまり良く無かったけど、天気もいいし人も少なめで気持ち良かったぁぁ~(^O^)



やはり僕の1番のリフレッシュ方法はこれですわっ☆


こんな僕ですが、ここのところ色々悩む事もありまして・・・
体調も芳しくなく・・・

といった感じで若干弱っていたんですが、海に入るとそんな事を一切忘れてリセットさせてくれるから~


自然の力は偉大っす!!



ここで本日、自然繋がりでひとつご紹介。

今日僕が付けているShellとターコイズのブレスレット。


これは最近の僕の愛用品☆


七里ヶ浜のフリマや湘南辻堂のサーフショップにも置いてるんだけど、ナチュラル感満載なアイテム!!

そしてリーズナブル!!


自然が与えてくれて物って使っていくうちに、味も出て最高ッス(*^-')b

それも、リーズナブルだからラフにいつも付けれるんだよね



僕も、いくつかナチュラルアイテムを持ってるんだけど、久々にお手頃価格なのにカワイイ!!

というのに出会えました(◎o◎)!!



詳しくはまた改めて紹介しますねぇー



あぁぁぁ~~
風も入って来て波も良くは無いけどもう1ラウンド入りたいなぁぁぁp(^^)q
[PR]

by kota_wave | 2009-03-15 15:20  

<< 負けず嫌い 今日は >>