落ち着かない天気で

f0151905_2122939.jpg

f0151905_21221058.jpg

今日はいい天気でしたねっー( ̄▽ ̄)


花粉症の人は辛いだろうけど・・・

というかオレもσ(・_・ )


今日は波もあって午前中だけ、仲良しのお友達と波乗りしちゃいました☆


気持ち良かったなぁぁo(^-^)o



なんだか最近、寒かったり暖かくなったり天気が安定しませんね。

こういう時は、体調崩すんだよねぇ~(´Д`)


写真はこの前の雪の日の夜。


車で無事帰宅したオイラ


『きっと明日にはこの雪無くなっちゃうんだろうなぁぁ~』

と思ったので眠いのにも関わらず、駐車場で一人雪だるまつくっちゃいました(◎o◎)!!



端から見たら間違いなく怪しかったと思うけど、ついついねっ★



実は俺、別に雪とか寒いからそこまで大好きではけど(^^ゞ

関東に住んでるとなかなか雪を見る事も無いので、思い立ってやっちゃったよ!!



みんなもあるでしょっ~?


ついつい・・・

なんか勢いで・・・

ってさ。



でもこの歳でそれも夜一人で作る雪だるまも、わりと楽しかったわぁぁぁ~


傑作じゃぁ~!!


(でも雪だるまというより・・・ニョロニョロ変形版かな(笑))



安定しない天気を利用して、リフレッシュした瞬間でした。
[PR]

by kota_wave | 2009-03-07 21:22  

<< 今日は 呑んべぇぇぇ~なオレ >>