Mighty Shin 2009 Summer Collection

f0151905_15401423.jpg

f0151905_15401475.jpg

一昨日ですが、お友達のブランドの展示会に行ってきました└|∵|┐


『Mighty Shin 2009 Summer Collection』

このブランドはまだ生まれて間もないブランドですが、とーっても良い物作りをしているんです( ̄▽ ̄)


展示会もお友達のcafeでやってました。

僕は2回目の展示会でしたが、型にとらわれない攻めたスタイルで【売れる物作りというよりイイ物作り】をしていて勢いを感じますo(^-^)o

一緒に写真に写っているのがお友達のヒロさん☆

二人して何処の国の方ですかぁぁ~(?_?)
みたいな感じですよね。


このブランドをやっている方達は、ずーっとアパレルという方達では無く今でも色んな違う肩書を持つ人達が集まってやっているのがスゴイところッス(@▽@;)


こうやって自分達のやりたい事を小さな形からでもやろうっ!!

という気持ちとPowerが、
『頑張ればやれる!!』

という事を証明してくれて、僕らにも希望を与えてくれますp(^^)q



ちなみにオイラ、ここには写っていませんが幼なじみギターリスト山★周平も来てくれたんですが気が付けば同じ形の色違いを購入してしまった・・・(^^;



夏はお揃いで登場しないように気をつけないとねっσ(・_・ )



展示会は残り1日ですがよかったら覗いてみてねっ☆



詳細はこちら↓


25日,26日,28日の3日間
12:00~20:00


150-0022
東京都渋谷区渋谷3-18-5
佐藤エステートビル8F
cafe croix
[PR]

by kota_wave | 2009-02-27 15:40  

<< 呑んべぇぇぇ~なオレ 告知 >>