仲間とのお仕事

先日のヘアーSHOWのご報告。

ご存知の方も多いと思いますが、T社 と言う化粧品メーカーの主催する

  TWBCというヘアーだけにとどまらないFASHONBEAUTY のイベントの中でのSHOWに出させて頂きました。


f0151905_1510213.jpg





前にも紹介しましたが今回のお仕事は(HONDA)というサロンのお仕事。
写真は今回、メイクを担当してれたけいこちゃん。先日の撮影引き続きメイクをしてくれました。
ケイコちゃんはサロンでもお世話になっている子で、見ての通りいつも奇抜な頭をしているんだよね。


f0151905_12535274.jpg
こちらはトーク中の本田 誠一氏



f0151905_15132070.jpg




f0151905_13184479.jpg
ステージ上でカットされスクリーンに映し出される俺。

気づいた方がいるかもしれませんが、今回のオイラはヒゲです。
大人の男をテーマにしているため、ちょいと男っぽく髭を生やしてみました。

そして完成ぃぃぃ&ウォーキング
f0151905_13275466.jpg


今回はサクッと、いい感じに出番は終わりました。さすが先生!!いい仕事なさいます!

そしてここからは、オフショット003.gif
まずはバックステージにて今回のチームでの1ショット


f0151905_13364876.jpg



アシスタントでエステティシャンのマーコちゃん。僕も普段からマーコちゃんにお手入れしてもらってます。

f0151905_1343191.jpg


なんかオイラ、バーテンみたいですね。

そしてもう1つのHONDAチーム。こちらはFASHONSHOWのようでしたよ。

f0151905_13505691.jpg




f0151905_13533017.jpg
まるでリゾート地から抜け出してきたようなステージでした。

このプロレスラーかというような男。じつはオイラの専門学校からの同級生意でHONDAの
敏腕MAKEUP ARTIST(ヨシ)こと鈴木くんです。
f0151905_1452657.jpg



f0151905_1491472.jpg
このズッコケ4人組はみんな専門学校の同級生。左から今回のもう1つHONDA
チームのボス・杉山エイジロウ。そして終わって余裕のオイラ。プロレスラー?ヨシ。
そして影のプロデューサーであり現在NYを基点に活躍するHAIRMAKE ARTIST。普段は
抜けた感じですが抜群のセンスとテクニックでみんなをサポートする MASAこと本田まさかず。


そしてこの3人がベースで編成してたもう1つのHONDAチームとパシャリ


f0151905_1422829.jpg



そしてHONDAチームの演出家・西村氏ともパシャリ。西村氏とは何度もお仕事でお会いしてるので、ラフショットですね

f0151905_143239100.jpg



今回のお仕事は、気の知れたメンバーとの仕事だったので楽しかったなぁぁぁぁ

そしてHAIRばかりでなく、FASHONやBEAUTYを取り入れたこのイベントは僕もとても勉強になるイベントで素晴らしいイベントだと思いました。



f0151905_14362963.jpg



f0151905_1438253.jpg



夜はこんな素敵な演出のもとPARTYもあり、みんな仕事後のお酒を楽しんでました
 

































 
    
[PR]

by kota_wave | 2009-02-11 14:41  

<< 春一番 曇り空のなか >>