二本立て

f0151905_18445857.jpg

f0151905_18445834.jpg

f0151905_18445839.jpg

f0151905_18445814.jpg

久しぶりに二本立てでお仕事してきましたぁぁp(^^)q



それも普段からお世話になっている

【HONDA PREMIER HAIR 】

のお仕事です。


ここでは日頃からヘアー&Beautyでお世話になっているSalonであり、僕が一時働いていた所であり、仲間のHair Make【マサ】のお家。


何度か紹介していますが、神奈川県を拠点にしている素晴らしいTOTAL Beauty Salonです( ̄▽ ̄)



普段、マサはニューヨークに行っているため今回はお父さんでありここのCEO
【本田 誠一】氏(以下、先生)にお世話になりました。


こちらとももう10年来のお付き合い。


1番上の写真は、昼間のお仕事を終えて豪華ランチをご馳走になりました。


写真では分かりませんが、鍋に入っている魚は刺身に付いてた魚の頭です。


『だし取れるでしょう!!』

という事で、雑炊の前の鍋に入水・・・

『どうなの・・・(-.-;)』

と思っていましたが、これが以外にも旨いっ☆


そして、煮込んだお魚さんがまた旨いっ( ̄▽ ̄;)


普段、刺身を食べたら終わってしまうお魚くんもここまで食べられれば本望だろうと言うくらい食べました。


そのおだしで食べる雑炊もGOOD!!


贅沢Lunchを満喫しました。



そして夕方からは、美容雑誌メンズプレッピーの撮影。


ここで他のスタッフとも合流。


写真には撮れなかったんですが、午前中から一緒でドイツ帰りの本間ケイ氏・夕方からの撮影に駆け付けてくれたマネージャーのテツオさんとメイクのケイコちゃん。

みんな知ってるメンバーだから、和気あいあいと楽しませて頂きました。


写真は先生が、オイラの髪の毛を造ってる写真。


なんか神がかった動きの写真がありますが、単にぶれてるだけです(@▽@;)



帰りはみんなで、恵比寿のラーメン屋でピリ辛味噌ラーメンを食べてヒーヒー(*_*;汗かきながら食べてました。


朝から二本立てのお仕事はちょっと疲れたけど、やっぱり知ってるメンバーだと楽しかったなぁぁぁ(^^)v


また来週もあるので、楽しみっス☆
[PR]

by kota_wave | 2009-02-05 18:44  

<< 曇り空のなか 舞台② >>