急遽

私、今電車に乗っております└|∵|┐



本日、夕方からのスケジュールが入っていたので波もあるし海に向かおうと支度をしてると・・・



メールが・・・


それは、一緒にお芝居の勉強をしてる仲間からで・・・


舞台のチケットが取れたよっ!!


という内容o(≧∀≦)o


そう。全然知らなかったんですが、

俳優【桐谷 健太】さん

が初舞台・初主演をなさってるようで、そのTICKETが取れたんです。


最近色んな、ドラマ・映画にとてもインパクトのある役で出演されてる桐谷さん!!


そんな映像を中心に活躍されてる方が、どんな舞台をするのか興味津々で先日頼んでたんです。


土日はほぼ満席らしいし、明日の千秋楽はもちろん完売!!


その舞台を観に行けるという事で、波はさておき都内に向かってます。



まっ、とりあえずその感想はあらためてねっ(p_-)


雨も止んだし、楽しみだわさぁぁっー
[PR]

by kota_wave | 2009-01-31 13:25  

<< 舞台② 刺激のハシゴ >>