刺激のハシゴ


金曜日の話ですが、舞台とLIVEのハシゴしてきました!!


舞台は東京芸術劇場でやっている

『アタックNo.1』


【方南ぐみ】と【J.SOUL BROTHERS】の企画舞台。


題名からは想像つかない題材で、第二次世界大戦の潜水艦乗りの話


唄って踊っての【J.SOUL BROTHERS】さんとお芝居の【方南ぐみ】、どんな舞台なんだろうo(≧∀≦)o

と楽しみにしてました。


そして内容はというと・・・



それは言えませんよねぇぇ(*^-')b


だけど、重い話だけど楽しめる素晴らしい舞台でした☆



そして役者の方々はもちろん、【J.SOUL BROTHERS】の方々のダンス・演技もとっても伝わってくるものがあり、また一つ勉強になりました。φ(.. )



表現の仕方は人それぞれ。

色んな表現を見るのは刺激になりますp(^^)q



そして舞台後、駄目もとで駆け付けたのは我らのBro~


【光永亮太】

の参加したLIVEイベント・


行ってから気付いたんですが今回はサーフ系のイベントだったみたいで、
前にモデルの仕事で一緒だった【DAN~ダン】くんやサーフ系のビデオなどでもお馴染みの【NO GAIN】なども出ていました(^∀^)ノ


来ているお客さんもいつもとちょっと違ってたなぁぁ~



俺は亮太のラスト一曲とアンコールにどうにか滑り込みセーフ└|∵|┐


そして新曲・


そして温かいサーフMUSIC


それがい~んだっ!!


いやぁぁ、久しぶりに亮太の歌声聞いたけど良かったなぁぁ( ̄▽ ̄)



2009年の光永亮太はひと味違いそうですよっ☆


写真はLIVE後の亮太とアホなポーズでパシャリ(☆_☆)
f0151905_124184.jpg



金曜日は刺激を沢山もらえた一日でした。


オイラもこの刺激を活かして、また頑張りまーす。



そして近いうちに、また新しい良い報告が出来ると思います。
[PR]

by kota_wave | 2009-01-25 18:38  

<< 急遽 オチビさん達 >>